競馬場でリフレッシュ!

晴天に誘われ、中山競馬場へ行ってきました。6レースほど馬券を買ってみました!全滅しかけましたが、最終レースで見事に的中!けど結局元本割れ((+_+))でもいいんです。久しぶりの競馬場でビール飲みながらリフレッシュできました。ストレス解消!!

中山競馬場
和牛 通販 ステーキ

国産牛の産直通販のご挨拶動画できました!

お疲れさ~ん(^O^)

今日は忘年会です!宴会場は道を挟んで向かいの日本料理屋さんなので、会社から会場まで徒歩10秒!(^^)!入社してまだ半年なので、店長ですが新人なので幹事です。ボクチョクサイトの構築は、まだまだ課題山積ですが、今宵は一息ついて、ほろ酔い気分でリラックス!みなさんお疲れさ~ん(^O^)カンパ~イ!!

宴会
通販 高級肉 国産牛

フェイスブックがスタートしました!

 

絶品味塩コショウ

今回の一押しサイドメニューは、リピーター多発、絶賛
(大げさではありません)していただいておりますこの商品です!
コショウ
コショウ

塩をベースに、黒こしょう、にんにくをブレンドした味わい深く風味豊かなスパイスです。ところで、みなさんは高級なお肉だけが美味しいと思っていませんか?お肉の旨みを引き立てるわき役のソースは数多くありますが、まずはこの塩コショウをお試し下さい。この組み合わせがあって、最高に美味しいお肉となるのです!是非一度お試し下さい。

国産牛ステーキのお正月ギフトは、やっぱりボクチョクにお任せください!

佐賀牛の牧場よりホルモン到着!

仕事柄肉の摂取が増え野菜不足の副店長の坂本です。ホルモンが到着!佐賀牛サーローンとロースに加えいよいよホルモン!「えっ!贈答品にホルモン??」と思う人もいるかと思います。まずはご自分で購入していただいて、こんなふうに豪快に焼いたり…

ホルモン焼き
通販 高級肉 国産牛

こんなふうにモツ煮にしたりすると…

モツ煮
通販 高級肉 国産牛

お世話になったあの方に、お肉のお歳暮ギフトとして贈りたくなると思います。

やっぱり、黒毛和牛の通販は全国牧場直送便!で決まりです。

牛さん達風邪にご注意!

各地で大雪の便り。ここ埼玉県久喜市でも雪こそ降りませんが、めっきり寒くなり社内でも風邪っぴき続出((+_+)) あっ!そういえば先月おじゃました米沢牛佐藤畜産の牛さんたち寒くないかな?

米沢牛の写真

ヤフー天気で米沢地方の天気を調べると最低気温-5度で、最高気温0度の雪だるまマーク((+_+))牛も人間と同じ。どんなに注意をしていても風邪もひくし、おなかも壊します。特に仔牛は、病気に対する抵抗力が小さいので、異変を見逃してしまうと、病気が悪くなって死んでしまうこともあるのです。仔牛を導入してきたら、まずビタミン剤を接種し、病気を予防すること、牛舎の消毒を定期的に行い、スタッフの衣類、長靴などの消毒などを欠かさないことなど、小さなことを積み重ねて、日々佐藤畜産では仔牛たちの病気を予防するように努めています。

「風邪ひくなよ~また会いに行くぞ~!」

高級肉のギフトはやっぱり佐藤畜産の米沢牛で決まり!

希少品のエージングビーフ

肉食系副店長の坂本です。記念すべき第一回ブログは、十勝産の黒毛和牛を米沢佐藤畜産ブランドで販売しています、エージングビーフのご紹介です!

高級黒毛和牛のギフトの牛肉としては最高の逸品です。肉は熟成させるとうま味がさらに増します!

IMG_7940

熟成されたこの味はステーキの今までの常識を変える事でしょう!  近日発売予定となりますのでお歳暮の贈り物やお正月の贈答品にお試し下さい。喜ばれる事間違いなしです!